トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ghooは人気者!

食事会の後に我家でお茶をして頂きました!(総勢16人)
玄関に入るなり可愛いGhooのお迎えに皆さん大興奮!(Ghooは何気に寝起き!)
b0101096_855774.jpg
大勢の人々に囲まれてビックリのGhoo!!歩きながら糞を撒き散らし、笑いまでとってくれちゃって、最高!(笑)小動物って癒されますね!
そして、代わる、代わる、いろんな方に抱っこされたGhooなのでした!
b0101096_8554377.jpg
こうして、Ghooは、我家にいらっして下さる方、皆さんに愛され人気者です!が、、、
きっと、Ghooの飼い主がこのブログを読まれたらギョッとなさる事と思います!スミマセン!
賑やかな我家に預けた事を今更ながら後悔なさって下さいませませ!

それにしても楽しいひと時でした!皆様、ありがとうございます!
[PR]
by yumipe25 | 2010-06-05 22:55 | 生活&発見