トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yellow Ball & Nonna's

今日のレディースはチーム戦です!黄色ボールがチーム(4人)に1個だけ渡させれ、1ホールごとに違う人がそのボールを使ってプレーし、黄色ボールのスコアを残します!池ポチャ、OBなどでボールが無くなった時点でゲームオーバーとなります!
我がチームは、Ellie→Yumipe→Joy→Cynthiaの順番でボールをまわす事に決定!黄色ボールが回って来るたびにドキドキしちゃうから不思議です!このメンバーは安定したゴルフなのでボールを無くす事なく18ホール終了!黄色ボールのスコア84!なかなかの出来だと思います!
それにしても Cynthia は、一段と上手になったな~!って思いきや、週に3回もレッスンを受けてるんだって!素晴らしい!そのエネルギー&経済力に脱帽でございます!羨ましいよ~!

11時にはプレーが終わったので、皆で、Nonna's(ピザ)にランチへ行く事に!
b0101096_330775.jpg
Joyのお母さんAnna(100歳)も参加して下さって、楽しいひと時でした♪
Annaは食欲もあるし、頭もしっかりしてるし、100歳とは思えない若さです!
b0101096_3303221.jpg
身体も元気で、心も豊かで、素敵に年を重ねられてる、この女性達は私の憧れです!
[PR]
by yumipe25 | 2010-06-09 22:55 | Restaurant