トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水素水が良いらしい~!

この帰国で我家が大人買いした品の一つ!
(株)ヘルスジョイントのオーロラ(水素水生成ポット)をご紹介します!
日本では、水素水が、とても注目されているようで、かなり興味を持った我家です!
この水素水を飲むことで、身体の中の活性酸素(老化の元)を減らし、免疫力を上げるのだそうです。身体の中に必要な水素水を飲むことでお肌が綺麗になったり、リンパの流れが良くなったり、癌の予防になったり、アレルギーがなくなったりと、身体に良い事ばかりなのだとか?!なんだか、水を飲むだけでちょっぴり若さが維持できる?って魅力的じゃないですか?
しかし、この水素水は買うと高い!それに、アメリカで買えるの?って事で、自宅で簡単に作れるこのポット(オーロラ)の登場です!実は、私のお友達&姉の周りでは普通に愛用されててビックリ!そして、皆の肌が前回の帰国で会った際より綺麗になってる気がした私!思わず「私も買いたい!」って、無理を言って姉に譲ってもらいました!ありがとう♪
こちらに戻って、早速、使い始めました!
b0101096_21324139.jpg
水が柔らかくなるのか、実に飲みやすく気に入ってます!それから、これは、偶然かもしれませんが、今回は時差ぼけがとっても軽く身体が楽でした!今の時点では、そんな感じですが、飲み続けることで、アレルギーとかが無くなったら、また、皆さんにご報告しますね!そして、私が見違えるほど若返ったら「あら?効果有りね!」って声をかけて下さいね!(笑)
大人買いだったからか?とっても気に入って使ってます!(単純な私!)

それから、どうしても欲しいって人は、早めに連絡くだされば、姉が9月に遊びにきますので、その際に持ってきてくれるかも?です!って、勝手な事を書いて姉に怒られたらどうしよう!(姉!ヨロシクね!)
[PR]
by yumipe25 | 2010-06-10 22:57 | 生活&発見