人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツネだ!プリンだ!(Sunset Valley G.C.)

Eさん、Yoさん、JunkoさんとSunset Valley G.C.です。このメンバーはリズムが良いし、実に楽しい♪ お陰様で、私のゴルフもちょっぴり復活!と言っても、短いパットを外したり、引っ掛けだったりと、まだまだな状態です!とほほ・・・(44+45=89)
18番ホールとパッティング練習場の間で、楽しそうに遊ぶ2匹の子ギツネを発見!
最後のパットが終わってないのに、夢中になって写真を撮っちゃいました!(笑)
キツネだ!プリンだ!(Sunset Valley G.C.)_b0101096_21362253.jpg
これでも、隠れてるつもりの2匹!柴犬の子供みたいで、ちょ~う可愛い♪ 家に連れて帰りたくなっちゃいました!
キツネだ!プリンだ!(Sunset Valley G.C.)_b0101096_21372340.jpg
なんと、こんな所に巣があったとは!!
キツネだ!プリンだ!(Sunset Valley G.C.)_b0101096_21392385.jpg
ゴルフの後は、Yoさん宅にお邪魔して反省会です!(笑)
手作りプリン、本当に美味しかったです♪ ありがとうございます♪ ご馳走様でした!
キツネだ!プリンだ!(Sunset Valley G.C.)_b0101096_2140937.jpg
そして、遅くまでお邪魔してスミマセン!お陰様で、本当に楽しい一日でした!次回も楽しみにしています~!
by yumipe25 | 2010-06-10 23:55 | Golf