トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Pimaan Thai Restaurant

ニュージャージーって本当に広いな~!って思っちゃいます。私の生活圏なんて、ほんの一部、点ぐらいな感じですよ!(笑) だから、ちょっと通りを間違うと「ここは何処?」ってな状態になっちゃって大変です!その代わり、新しい発見や出会いも一杯です!
今日は、Emerson という街の Pimaan Thai Restaurant! に行ってきました。
Summer Roll(生春巻き)お野菜がしゃきしゃきで美味しかったですよ!
b0101096_340181.jpg
Pad Thai って美味しいですよね~!大好きです♪
Green Curry マイルドで味があって美味しい!お野菜の中の筍がいい感じ!
Jumbo Shrimp Panang Curry 海老もぷりぷりで辛いの好きな私にはGood!!
b0101096_3402440.jpg
美味しいものを食べながら笑って喋って今日も楽しい一日でした。ありがとうございます!
Pimaan Thai Restaurant
79 Kinderkamack Road
Emerson, NJ 07630
℡:201-967-0440

[PR]
by yumipe25 | 2010-06-22 22:55 | Restaurant