トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トイプードルのアップル♪

トイプードルを飼いたい!って思ってから8年位過ぎちゃったかな?(笑)
「Yumipeはゴルフで留守する時間が長いから、犬が可哀想だからやめたほうがいいよ!」
「旅行も行けなくなるよ!」などと助言を頂き、飼えないままに、、、
最近は、人様の犬を見て幸せを感じております!あはは・・
Eさん宅のアップルもちょ~う可愛い~♪ 連写でたくさん撮っちゃいました!本当にいろんな表情をするんです!気のせいかしら?笑った顔がEさんに、口を閉じたときの顔がご主人様にそっくりのような?気がします!(笑)
b0101096_7554876.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-06-22 22:57 | 生活&発見