人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会(Bowling Green G.C.)

マッキーさんの送別ゴルフでBowling Green G.C. です!
送別会(Bowling Green G.C.)_b0101096_092243.jpg
昨日のダメダメショットが、まだ鮮明にイメージに残ったままのスタートとなりました!ゴルフはメンタル!とよく聞きますが、本当ですね!マジで不安で不安でしょうが無かったです!(苦笑)が、「まっ!何とかなるさ~!」って開き直れるのも私の強み!あはは。。。
そして、こんな不調の日に何を血迷ったか?Redティーからではなく、Yellow(5763ヤード)から回っちゃって、18番ホールの547ヤード(パー5)はさすがに厳しかったです!あはは・・・
前半、ダボ、トリ、とスタートしてどうなるかと思いましたが、なんとか(48)で終わり、後半はダボが1回で後は、パー&ボギー(43)合計91で無事終了!
送別会(Bowling Green G.C.)_b0101096_010994.jpg
ゴルフの後は、N家での送別お食事会!マンハッタンを眺めながらの楽しいお喋りに美味しいワイン&お食事は最高ですね♪
送別会(Bowling Green G.C.)_b0101096_0104141.jpg
N家の奥様えっちゃんがお料理上手だし、サーブのタイミングが絶妙で最高なんです♪ いったい、何品出てきたんだろう?前菜(野菜スティック、チーズなど)、貝の酒蒸、牛蒡サラダ、にんじん葉の和え物、焼き豚、鮭の味ホイル焼き、煮物、手巻き寿司、デザート!ゴルフの後の短時間でこんなにたくさん作れるって凄すぎる♪と思うのに、ご本人は「私、料理は苦手なの!掃除が大好きだから、料理ってキッチンが汚れるから好きになれないのよね!」って、さら~っとおっしゃるんですよ!(笑)えっちゃんってカッコイイ♪
送別会(Bowling Green G.C.)_b0101096_0114628.jpg
そして、ワインも美味しかったわ~!デキャンタ(ワインに空気を入れるマシーン)まであって本格的です!
送別会(Bowling Green G.C.)_b0101096_0121279.jpg
Brotherhoot の Cabernet Sauvignon はもちろんですが、マッキーさん作の赤ワインもそれ以上の美味しさで「こんなに美味しい赤ワインを飲んだのは久しぶりだな!」って思いました。マッキーさんの愛情の深さから生まれた美味しさだと思うのですが、一説には、マッキーさんの水虫菌がいいのだとか?あはは・・・
送別会(Bowling Green G.C.)_b0101096_0124080.jpg
なんとも心地よく、心が温かくなるような時間が流れた夜でした。ありがとうございます。本当に遅い時間までお世話になりました。マッキーさん、日本でもご活躍下さい!そして、皆様、これからもお付合い宜しくお願い致します!
by yumipe25 | 2010-06-27 22:55 | Golf