トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏バテ?(日光アレルギー)

ここ2週間ほど、少々ハード!って言っても、普段よりちょっと忙しいだけだし、体力には自信があるし、と、ちょっと、自分の身体を過信しちゃってかな?先ずは、軽い目まいを感じ「これは栄養を補給しなきゃ!」と食べ続けてたら、胃腸をこわし、久々に、日光アレルギーまで出ちゃいました!ゴルフの時には、すご~く気をつけてるのに、普段は無防備でうっかりしちゃうんですよね!顔中に蕁麻疹がでちゃって、あせっちゃいましたよ~ん!と言う事で、ゆっくり寝て過ごしました!夏の疲れが溜まりつつある今日この頃、皆様もお身体ご自愛下さいませませ~♪
[PR]
by yumipe25 | 2010-07-29 22:55 | 生活&発見