トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生会♪

今年も Nancy,Judy,Kathie が誕生会を企画してくれました!ありがとうございます♪ 久しぶりに皆でゴルフ(Flandes Valley W&B)&食事ができ、嬉しい♪ 幸せ♪
それにしても、このコースも私(ゴルフ)もボロボロでどうしちゃったんだろう?私は、間違いなくスランプだけど、コースは洒落にならないほど枯れてるし、連日の雨でカビが生えちゃったかな?このエアレーションは大変かも!早く復活しますように!!
b0101096_5155892.jpg
ゴルフの後は Redwoods で楽しいお食事です♪ いつの間にか誕生ケーキまで用意されてて感激です!ありがとうございます!幸せを願って「ふううう~~~!」すごい顔だわ♪(笑)
b0101096_516164.jpg
久しぶりに会ったので話は盛沢山!Judy が転んで大怪我して入院してた話とか、驚くことの連続で、長い間、ご無沙汰してたんだな~!って反省しちゃいました!大切なお友達、これからも大事にお付き合いしたいです!今日は、本当にありがとうございました♪
b0101096_5173730.jpg
来月は、Kathie の誕生会をKayのニュージャージー訪問に合わせてやる事に決定!今から、と~っても楽しみです♪
綺麗な夕日をミラーごしに見ながら、幸せイッパイで家へ帰ったのでした♪
b0101096_5185583.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-07-30 22:55 | Restaurant