トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Short Hills Mall (Restaurant)

Short Hills Mall には、いろんなレストランがあり、その中でも Neiman Marcus とBloomingdale's のレストランが、ず~っと気になってた私です!で、今日はNeiman Marcus に行こうと思ったのに、間違って、Bloomingdale's へ行った私達です!(笑)
でも、とっても美味しかったのでOKです!それにね!サラダバーが食べ放題で、そこに置いてあるふわふわシューパンが Neiman Marcus と一緒なんですよ!(同じ系列のお店かしら?)
私はサラダの上にパン&ポートベローマッシュルーム炒めがのっかった食べ物&アイスコーヒー!
Tちゃんはハムたっぷりのパニーニを注文!
お店の雰囲気&サラダバーつきにしては手ごろなお値段かも?
ちなみに、Tちゃんは食べ物だけで18ドル(Tax&チップ込み)!私がTちゃんより少し安めの食べ物&飲み物で19ドル(Tax&チップ込み)
b0101096_9363397.jpg
Yumipeのつぶやき!
アメリカってもっと物価が安いイメージだったのに、ここ10年で本当にいろんな物が高くなった気がします!それに、このチップ!日本人の私が思うに普通のサービスなのに本当に必要なのだろうか?っといまだに思っちゃう私です!ごめんなさいね!
[PR]
by yumipe25 | 2010-08-10 22:55 | Restaurant