人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Vecchia Napoli(イタリアン)

また一人、大事なお友達がニュージャージーを離れる事になりました。話を聞いてからは、ず~っと、笑顔で送り出すぞ~!と笑ってたのですが、出発の日が決まり、出発前にゆっくり会えるのは今日が最後かもと思ったら、涙がポロポロと。。。!

Sumikoさん宅に集合!な~んと美味しい手作りマロンティラミスを準備して下さってました。これが上品なお味で最高♪ 幸せ♪
La Vecchia Napoli(イタリアン)_b0101096_223222.jpg
ランチは、La Vecchia Napoli(イタリアン)へ!
前菜:Prosciutto & Mozzarella (自家製のMozzarellaチーズが美味しい!)
メイン:本日のお勧めパスタ(シーフード)に決定!パスタの茹で具合がアルデェンテで最高!お味もバッチリ!!
La Vecchia Napoli(イタリアン)_b0101096_22322197.jpg
Kayさんのお陰でニュージャージーの生活が楽しいものとなりました。本当にありがとうございます!新天地でも生活をエンジョイ下さい!そして、これからも末永くお付合い下さい!
by yumipe25 | 2010-08-19 22:55 | Restaurant