人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mercer Oaks &川妹子

今週末はプリンストンのN家へゴルフ合宿です!お世話になります♪
Mercer Oak West Course
カウンティーのコースとは思えないくらい綺麗で、池にバンカーにと面白い!
Mercer Oaks &川妹子_b0101096_23561578.jpg
17番ホールの横の湖には遊覧船まで???
Mercer Oaks &川妹子_b0101096_23574677.jpg
そして、ゴルフ好きにはゴルフ好きが自然と集まっちゃうって感じのプリンストンゴルフ部(勝手にそう呼んでます!)は素晴らしい!ゴルフのレベルも高いし、実に楽しい方が多いのです!
今回、私がご一緒させて頂いた、Maさん(シングルプレーヤーでカッコイイ!球の弾道が違います!)コジタン(柔らかいスウィングで美しい♪ バンカーショットが絶妙!)Sパパ(粘り強いゴルフをなさいます!トークも楽しい方でお陰様でリラックスさせて頂きました!)皆さん、リズムよくプレーなさるし、ショットもパットも上手だし、いろいろ勉強になりました!ありがとうございます♪(Red:5334ヤード 43+41=84)
Mercer Oaks &川妹子_b0101096_23585025.jpg
ラウンドの後はゴルフ部の皆さんと一緒に総勢9名で川妹子 (Szechuan House)中華料理へ!
注文はコジタンに全てお任せ!どれを食べても美味しい!が、しかし、辛い~!これぞ四川だ!って感じの辛さです!我家は辛いの大好きなので、美味しい中華をたくさん食べれて最高に幸せな夕飯でした。プリンストンゴルフ部の皆さん楽しい時間をありがとうございました♪
Mercer Oaks &川妹子_b0101096_23595246.jpg
N家に戻ってからは、寅の穴でMaさんからワンポイントレッスンです!ありがとうございます♪ Yっしー(右膝の動き)、私(頭の動き)共に自己流で変な癖ができちゃってて大変!これから、少し意識してスウィングしたいと思います~!本当に上手になりたいな~!Maさん、ありがとうございました♪
Mercer Oaks &川妹子_b0101096_01816.jpg
ゴルフの事で頭がイッパイになった一日でした♪ 明日が楽しみだな~!

川妹子 (Szechuan House)
2022 Nottingham Way (Rt.33W)
Hamilton, NJ 08619
℡:609-890-7600

by yumipe25 | 2010-08-21 22:55 | Golf