人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元祖&NJ 合同爆裂(The Architects G.C.)

2日目は、な、な、な~んと元祖爆裂&NJ爆裂の合同コンペ(The Architects G.C.)です!総勢16名!こんな夢のような爆裂ゴルフが開催できるなんて感激です♪
↓↓↓ 幹事のYっしーも張り切ってます!挨拶&ルール説明の様子です!
元祖&NJ 合同爆裂(The Architects G.C.)_b0101096_7551546.jpg
1番ホール!グリーン横の蛸壺バンカーに二打目をいれ、前には打てず後ろに出す!その後もトップしたりと苦戦し、いきなり8も叩いちゃいました!とほほ・・・
それから、5番ホールまでパットが合わず苦戦!が、6番ホールからパットがきまってきました!やったね!が、18番ホールで短いパットをはずしたのには皆で唖然!(41+42=83)
お陰様で、優勝&最小パット賞(この賞、パットが大の苦手の私は優勝より嬉しい!)を頂きました!
元祖&NJ 合同爆裂(The Architects G.C.)_b0101096_7555184.jpg
べスグロは、Gomanisさんの81!あの強風の中、初めてのコースで素晴らしいですね♪
懇親会も和気藹々で笑いっぱなしです!そうそう、その際に M雄さんが「この会は、本当のゴルフバカの集まりで、爆裂ではなく、バカ裂ですね!」と、またまた命名?!本当に大爆笑でした♪
集まって頂いた皆さんのお陰で本当に夢のような楽しい時間を過ごす事ができました!ありがとうございます♪
元祖&NJ 合同爆裂(The Architects G.C.)_b0101096_7564898.jpg
小腹が減った元祖爆裂メンバーは、趣味(日本食)でお寿司を食べてから帰りました!
元祖&NJ 合同爆裂(The Architects G.C.)_b0101096_7571092.jpg
で、家に戻ると、蟹釣りに行ったお友達から蟹が届いたので、〆は蟹汁です!ご馳走様でした♪
元祖&NJ 合同爆裂(The Architects G.C.)_b0101096_7574128.jpg
今日も楽しい一日でした!
趣味
30 S.Doughty Avenue
Somerville,NJ 08876
℡:908-526-8596

by yumipe25 | 2010-09-05 22:55 | Golf