トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蕁麻疹!

夜中2時ぐらいかな?なんだか体に痒みを感じて目が覚めた私!
何かが変だ?と思い、よ~く顔を見ると、違う人になってる!怖い~~!
「蕁麻疹?!どうしよう!朝までにひくかな?」などと、一瞬の間に、いろんな事が頭をよぎる!
「落ち着いて!」と、自分に言い聞かせたりしちゃって、、、
悩んだ結果、鼻も詰まってきたし、アレルギーだし、Zyrtec を飲んで様子を見る事に!
が、しかし、口の中まで腫れてきてるし、息苦しくなってる気がするし、体全体に蕁麻疹がひろがってるし、「これはダメだ!救急病院に行って、朝までに治そう!」っと決心!
爆睡中のYっしーを起こし、Morristown Memorial Hospital へ!
やっと先生が来たと思いきや、とっても気弱そうな研修医に受診され「大丈夫かしら?」と心配になって、さらに、とっても大雑把な看護婦が注射をうつもので、ちょ~う心配!で、注射をうたれた瞬間に体に痛み&震えがきて、私ダメかも。。。。と、、、思ってる間に寝ていたようで、朝方、Yっしーに起こされ、我家に戻ったのですが、無念にもゴルフには参加できず!(「えっ?ゴルフやる気だったの?」って、当然です!爆裂最終日ですからネッ!)
そして、私の看護で一睡もできないままYっしーは、爆裂最終日(Sunset Valley G.C.)へ出発!本当にゴメンネ!自分が情けないです!
爆裂の皆さんにも心配をおかけして、本当にごめんなさい!
体力だけが自慢の私!!本当にこんな事になっちゃって悲しい!& 残念!
近日中に、病院でアレルゲンを調べてもらいます!!
[PR]
by yumipe25 | 2010-09-06 22:55 | 生活&発見