トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフデビュー

さすがに疲れがでたのか?朝食の後、気づくとソファーで寝てるYukari !
Mari とは大きさがえらく違うな~!(笑)
b0101096_11485783.jpg
一眠りして元気が戻ったYukari とスーパー周り!お昼は、Nonna's でチーズ&ハムの包揚げをテイクアウト!チーズがたっぷりでお腹イッパイになります!でも、味はイマイチかな~!(残念)
b0101096_11492566.jpg
さて、Yukari ゴルフデビューです!Pinch Brook G.C.短いコースだけど綺麗なコースでデビュー戦には相応しいかなっ!それにしても Yukari の度胸には驚きます!普通は初めてのティーショットは空振りする人が多いのに、かる~く飛ばしたじゃないですか!素晴らしい♪ 一緒にラウンドしたシンシア&マークにも助けられて、リズム良く楽しく18ホール周り終えることができました!本当に良かった~!「ゴルフって楽しいね!」って、大満足で嬉しそうなYukari なのでした♪
b0101096_11505192.jpg
最後の晩餐は我家でゆっくり!(魚焼き器でBBQ!)いやいや何時間飲んだんだろう?歌ったり、ゴルフのスイングやったり、酔っ払いって面白いね!あはは・・・最後はリンパマッサージまでやって、気づくと夜中でした!ホント、たくさん笑って、飲んで、食べて、遊んで、また、笑って、あっと言う間の楽しい楽しい 1週間でした!
b0101096_11513486.jpg
Yukari 遠い所から遊びに来てくれて、ありがとうね!お陰様で素敵な思い出がまた増えました!また、いつの日か一緒に旅行しようね!
Yっしー、いろいろありがとう♪ お陰様で充実した日々でした!(感謝です!)
[PR]
by yumipe25 | 2010-09-20 22:55 | Yukari in NJ