トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pub 199(蟹&貝)

今日は、睡眠をたっぷりとったので、元気印のYumipeです!(復活!)
はまプロ、マーちゃん、YっしーとFlanders Valley G.C.(W&B)
はまプロの切れのあるアイアンショットは本当に素晴らしい!勉強になります!
初心者のマーちゃん、一本、すご~く飛んだドライバーショットがありましたね!
私は、一本だけちょろミスで池ポチャがあったものの、昨日に比べたら上出来です!(笑)
Yellow(White 6417ヤードとRed 5534ヤードの間)47+45=92

今日の楽しみはゴルフ以上に夕飯です!あはは。。。
蟹大好きの私にはたまらないレストランです!
Pub 199 !蟹、ロブスター、貝などを食べれるお店で、お値段もお手ごろです!
凄い人気なのか?まだ、5時半だというのにほぼ満席です!すご~い!
b0101096_11512311.jpg
蒸し貝は、こんなに食べれるの?って量ですが、ペロッと一人で一盛り食べれちゃいます!バター&ポン酢(持参下さい!)で召し上がれ!ホント、美味しいですよ~!
b0101096_1152698.jpg
キングクラブ!身がたっぷりでイイ感じの塩加減!言う事なしで美味しいですよ!ホント、幸せ♪
b0101096_11522774.jpg
我家からも近いし、きっと、また直ぐに行くと思います!
はまプロ、いいお店を教えて下さってありがとうございます♪
このお店に行く際は、ポン酢&ハサミは必需品ですね!教えて頂いてこれまた感謝です!

Pub 199
199 Howard Blvd,
Mt Arlington, NJ 07856
℡:(973) 398-7454

[PR]
by yumipe25 | 2010-09-26 22:55 | Restaurant