トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハロウィーングッズ

アメリカの行事の中でハロウィーンが1番好きな私です!
色はもちろん、小物が可愛い!!
先日、Yukari とChester をぶらぶらと歩いた際に見つけた、手のひらサイズの可愛いカボチャの女の子?(かなり間抜けな感じがイイ!)見つけた瞬間に「買いたい!」と思ったのだけど、また、小物が増えるし、どうしよう!!っと悩んで買わずに帰ってきたものの、ず~っと気になっちゃって、、、
結局、今日、買っちゃいました!実は、その小物屋さんとゴルフランチョンのレストランが直ぐ近くだったので、帰り道にお店を覗いて「やっぱり、可愛い♪」ってレジに直行です!(笑)ついでに、小さなカボチャも2個買っちゃっいました♪ ホント、可愛い!この子を見てるだけで笑えてきちゃいます!そんな私って変ですか?
b0101096_627960.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-09-27 22:57 | 生活&発見