トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sunset Pub and Grill

木曜、金曜と大雨(ストーム)だったのですが、週末はお天気に恵まれました!
この時期は、一雨毎に寒くなるって本当なんですね!急に寒くなりました!
ゴルフコースも雨上がりで、手入れがされてないのか?ラフが延びててきつかったです!これには、参りました!
Sunset Valley G.C. トラウマになってるホールがあるようで、同じところで同じような失敗をしてる気がします!今回も10番ホールは左に思いっきり引っ張って木の中です!とほほ・・・そして、またまた、3パットが6回もあって40パットでした!ここ数回はファーストパットが短過ぎて失敗してたのですが、今回は、ファーストパットが強過ぎてのミスです!とほほ・・・パット&寄せは永遠の課題ですね!頑張ります!(Red5157ヤード:44+47=91)スコアはともかく秋晴れのゴルフ場は気持ち良いですね!秋空って澄んでて綺麗だし歩いてるだけで幸せ!Oご夫妻、ご一緒して頂き感謝です♪ ありがとうございます♪
b0101096_8303969.jpg
19番ホール(親父ギャグ?)は、別のコースでゴルフだったUっちーご夫妻と合流して、Sunset Pub and Grill です。ここのハンバーガー、ボリューム満点でジューシーで美味しい♪
b0101096_8311156.jpg
オニオンリングも衣がカリカリでビールに合います!
b0101096_8312643.jpg
楽しい仲間とゴルフして美味しい物を食べて、本当に幸せですね♪
[PR]
by yumipe25 | 2010-10-03 22:55 | Restaurant