人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3パットが6回も!!

憧れの女子ゴルファー猫プロ、ゴルフの神と言われる万ペイ氏、プロ並みの腕前と噂のN氏、(NY近辺では有名な3人)とのゴルフ(Sunset Valley G.C.)です!私なんかがご一緒して頂いていいのかしら?っと、不安&緊張でイッパイ!ホント、ドキドキでした!
この緊張感が良かったのか?ショットはなかなかイイ感じに飛んでくれました。(ほっ!)
が、しかし、今日もまた、また、パットが不調!3パットが6回も!(内、パーオンが5回も!)ホント、泣けてきましたよ~ん!情けない!とほほ・・・上手な方との大きな違いは寄せ&パットだと実感です!ホント、この3人は寄せ&パットのミスがないんですよ!私も頑張らなくっちゃ~!これからの課題ですね!(Red:5157ヤード 41+42=83)
3パットが6回も!!_b0101096_11505977.jpg
そうそう、N氏から、パリジェンヌの美味しいサンドウィッチを頂きました!パンが大好きな私は、スタート前から舞い上がってしまいました!(笑)とっても美味しかったです♪ ご馳走様でした♪
3パットが6回も!!_b0101096_11511842.jpg

Parisienne
250 Main St Fort Lee
NJ 07024-5708
電話:201 592 8878

by yumipe25 | 2010-10-11 22:55 | Golf