トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人は繋がる?

人との出会いって偶然のようで必然なのだと感じる今日この頃です!
その時、自分が心の中で何気なく願ってる事が、なんらかの形で現実の事になっていく、あとから、「あら?現実になってる!」って驚く事って無いですか?
トールペイントの事を考えてる時は、ペイント関連の仲間や情報に囲まれるし、ゴルフに必死の時は、自然とゴルフ仲間が増えるし、人って無意識のうちに自分で自分の道を切り開いてるって感じなんでしょうかね?
そうそう、最近は、なぜか?Jazzが、、
ジャズなど興味が無かった私ですが、姉の影響でジャズって言葉をよく耳にし、口にだしてたら、いやいや、お友達のご主人様が有名なジャズピアニストだったり、つくば時代のお友達がジャズシンガーとしてCDを出されることになったりと、ジャズが集まってきてる感じです!(笑)
それに、人と人も不思議な縁で繋がってますよね!ご縁がある方と言うのは、不思議といろんな形で繋がるのですね!つい先日も、高校時代の先輩と何十年ぶりかにネットで再開!それから、ちょこちょこ連絡をさせて頂いてるのですが、その先輩の会社(エステ&色セラピストみたいな学校など経営)に、エステや色などの勉強をしたいと考えてた姉がこのたび通う事になりました!本当に、ビックリ!!ご縁って不思議ですね!先輩!姉の事、宜しくお願い致します!
その他にもいろいろな出会いがあり、その方達が、違った形でたまたま繋がってらっしたり、お友達の輪は広がるばかりで、不思議なパワー(ご縁)を感じます!
そして、皆さんと細く長く大切にお付合い出来ることに心から感謝する日々です!!
b0101096_8364636.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-10-22 22:55 | 生活&発見