人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生姜湯

朝夕、かなり寒くなったニュージャージーです!こんな時に暖房が入らなくって、とっても寒かった我家!(既に修理してもらいました!)
生姜湯は身体を温めると聞いた事があったので、飲んでみました!

生姜パウダー小さじ(我家の小さじ2.5)半分
(このパウダーかなり生姜の味が強いです!)
地元のハチミツ(これ、凄く美味しい♪) 大さじ1
お湯 160ccぐらい

を混ぜて、いただきま~す♪
生姜が喉にしみる感じですが、身体が温まって幸せ♪
この冬は、コーヒーを少しひかえて、生姜湯にしようと思います!
生姜湯_b0101096_224356.jpg

生姜パウダー
縁コーポレーション
電話&Fax:0942-65-9803


ハチミツ
J&J Beekeeping
300 George Cobb Lane
Lincoln Park, NJ 07035
℡:973-628-7225

by yumipe25 | 2010-10-22 22:57 | 生姜パウダーCooking