人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日暮れに間に合うかしら?

Flanders Valley G.C.(W&B)霜が降りた影響で1時間以上も遅れてのスタート!
日暮れに間に合うかしら?_b0101096_2239429.jpg
8人全員が、夕暮れまでに回り終われるか心配!!
走っては打つ!とにかく18ホール終わる事に闘志を燃やした私達!(笑)いや~!スウィングはメチャメチャだし、なんだか疲れたわ!(Red:5534ヤード47+47=94)
日暮れに間に合うかしら?_b0101096_22392337.jpg
どうにかこうにか夕暮れに間に合い、良かった!良かった!
ゴルフの後は、皆で、Pub199で蟹&貝を たらふく食べて至福の時を過ごしたのでした♪ 皆様、お疲れ様でした!また、来シーズンも宜しくお願い致します♪
by yumipe25 | 2010-10-30 22:55 | Golf