トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Russillo(イタリアン)

ムッちゃんと一年ぶりの再会です!嬉しい~!
何処でお食事しようかな?って話になり、何年ぶりかに Russillo へ行って参りました!このイタリアン、やっぱり美味しいですね♪ 
お料理が美味しいうえに、お酒が持ち込み出来るので、男性陣は幸せイッパイって感じで飲んでましたね♪(笑)
シーフードなどの盛合わせに、エビのニンニク炒め!ワインに合いますね♪
b0101096_451760.jpg
本日のお勧めの白身のお魚も身がふっくらで美味しかったし、
b0101096_451259.jpg
ラムも臭みも無く、柔らかくって、美味しかったわ!そうそうラムの横に添えられてたポテトフライが表面パリッで中はふっくらで最高!サラダもGood で、大満足のお食事でした。
b0101096_4521485.jpg
何よりも楽しかったわ♪話もたえる事なく、あっと言う間に時間が過ぎ、また、また、たくさん笑ったお食事でした!ムッちゃん、ありがとうございます!会えて嬉しかったです♪

Russillo Ristorante & Pizzeria
675 Bloomfield Avenue,
West Caldwell, NJ 07006
Phone (973) 228-4100
Fax (973) 228-4107

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-04 22:57 | Restaurant