トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョコレート

寒くなるとチョコに目が行く私です!正直、食べ過ぎです!(反省!)
Trader Joe's のチョコって、意外に美味しい♪(失敗がないんですよ!)
b0101096_454092.jpg
どれを食べても美味しいのですが、特に、Yっしーは、右前のザクロにダークチョコがコーティングされてるのが好きで、私は、左前のエスプレッソキャンディーにチョコがコーティングされたのが好き!
ちょっと面白いのが、右奥のオレンジの形(円形)のダークチョコ(オレンジ味)で、包みを開くとミカンのように一粒ずつになっていて可愛い~い♪
b0101096_46509.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-11 22:55 | Trader Joe's