トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリゾナ最終日

朝日に照らされるBell Rock は、昨日とは違った色で輝いてます!
b0101096_3461075.jpg
Sedonaで、たくさんのエネルギーを吸収して(たぶん吸収できたかな?)フェニックスへ移動です!
b0101096_3462755.jpg
ドライブ中に見れる景色も山の色などが神秘的で心に沁みるんですよ!
b0101096_3464739.jpg
b0101096_347881.jpg
b0101096_3473025.jpg
昨日の雪は本格的に降った場所もあったのね!雪を積んだ車です!
b0101096_3483148.jpg
山を越えたら、サボテン出現!サボテンの写真をたくさん撮ってたらYっしーから「Yumipeはサボテンが好きなんだね!」って言われましたが、サボテンというより景色が好きなんですよ~ん!
b0101096_3492438.jpg
あらこんな所にも家が?この川に水が流れることはあるのかしら?(I-17 Exit244近辺)
b0101096_3501479.jpg
車で2時間ほどのドライブなのに、いろんな景色を楽しめるのがいいですね!
フェニックスの街中はさすがに車が多いですね!あっ!バルーン発見!
b0101096_3504057.jpg
Stonecreek The Golf Club アリゾナ旅行の〆のゴルフです!
b0101096_3511039.jpg
景色も綺麗だし、ゴルフの調子もよくって上機嫌のYumipe!(Silver:5018ヤード41+42=83)
b0101096_3515890.jpg
空港から見るこの美しい夕日で、楽しい旅行も終わりです!
b0101096_3521571.jpg
Kay&Chuck に会う事ができ、本当に嬉しく、幸せな旅行でした!ありがとうございました♪
企画してくれたYっしーには大・大・大感謝です!ありがとう♪
アメリカでの楽しい思い出が、また一つ増えたことに心から感謝致します!
それにしても、帰りの飛行機は揺れました!着陸と同時に機内で拍手がおきたほどです!(苦笑)ホント、久しぶりに心臓ドキドキでしたよ!無事でよかった~!ホッ!
[PR]
by yumipe25 | 2010-11-29 22:55 | イベント(旅行)