トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rio Rico Country Club(3日目)

今朝は、山に雲がかかり、とっても優しいピンク色の朝焼けです!少しの雲でこんなにも色が違うなんて、自然って素晴らしいですね!
b0101096_5285323.jpg
朝食は、美味しいクロワッサン(昨日、Tucson でChuck が買ってきてくれました!ありがとうございます♪)&Kayのフルーツサラダです♪ 朝から幸せ♪
b0101096_5291312.jpg
ゴルフ2戦目は、Jelly のホームコースの Rio Rico Country Club !
b0101096_5293194.jpg
昨日に引き続きYっしーはゼッ好調♪ 私は、右に左に大暴れで大叩きのホールが3ホールも!とほほ・・・
b0101096_5302646.jpg
ゴルフはともかく、大好きなKayとお喋りして、綺麗な景色を楽しんでるだけで幸せ♪ (5649ヤード46+48=94)
b0101096_5304789.jpg
ゴルフの後は、家でゆっくり♪ ポカポカお天気にテラスで飲むビールは最高だにゃ~ん♪ ミスティーも嬉しそう♪
b0101096_5311796.jpg
今夜はすぐそばのElvira's(メキシカン)でお食事です♪ Tubacは小さな町だけど、いろんなレストランがあるのも魅力の一つに思えます!
b0101096_5314517.jpg
先ずは、マルガリータで乾杯!幸せ♪ 幸せ♪
b0101096_53215.jpg
メインは、エビのホイル焼き?(味はGood!)&お魚(脂がのっててとっても美味しい♪ )
b0101096_5322350.jpg
マルガリータがきいたのかしら?皆で、リビングで映画を観てたら、いつの間にか寝ちゃってました!自分の家のように寛いじゃってます!(笑)
そういえば、昨年お邪魔した際は、まだ注文中だったソファーがファミリールームに入り、一段と素敵になってました!ホント、センスが良いですね~!
b0101096_5324240.jpg
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね!今日も充実の一日でした♪

(消えちゃったので、もう一度、書いてみました!)
[PR]
by yumipe25 | 2010-11-27 22:55 | イベント(旅行)