トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また、また、プリンストンへ♪

最近、プリンストンが、とっても近い所になった気がします!(笑)
今日は、トールのお仲間と一緒に行って参りました!!前回、Yuさんに案内して頂いたのと同じルートで皆さんをご案内です!(ドキドキ)
お洒落で気品を感じるプリンストン大学!素敵な空間が皆を幸せに出来るのかしら?自然と笑みがこぼれます♪
b0101096_75170.jpg
図書館内に飾られてるイサム・ノグチのWhite sun(1966)でこんな写真を撮っちゃっていいのかしら?
b0101096_753673.jpg
大学のいろんな場所に著名な方々の作品が何気なく飾られてるのも素晴らしいですよね!
まだ、お昼前だというのにパンケーキのお店(PJ's)は、学生らしき人達でとっても混んでました!席が空くのを待ってる間にオーナーらしき人が写真を撮ってくれたのですが、しっかりとお店の名前が見えるように並ばされた私達です!(笑)
b0101096_764648.jpg
この街は、寒い季節がとってもよく似合う気がします!
b0101096_78182.jpg
オリーブオイル専門店(Carter&Cavero)は、今回も大好評でしたね!
私の一番の目的のDutch Farm Market(木、金、土曜の3日間のみ営業)へ!良い買い物ができたし、揚げたてのチーズ&ハムプリッチェルも食べれて、本当に幸せ♪
トールのお仲間と、こんな風に街をぶらぶら歩いたり、お買い物をしたりと、いつもと違った格別な時間を過ごせて、本当に幸せな一日でした♪ ありがとうございます♪ 寒い冬も皆さんのお陰で心がポカポカで~す!
[PR]
by yumipe25 | 2010-12-03 22:55 | Restaurant