トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nancy宅のクリスマス

「Yumipe!15日にクリスマスランチに来てね!」ってお誘いの電話を頂いてから、心待ちにしていたNancy 宅のクリスマス!私はこのランチの大・大・大ファンなんです!(笑)
家中がクリスマスの飾り付けで、これが上品で素敵なんです♪
b0101096_838687.jpg
何よりも今年も誘って頂き、皆さんにお会いできた事が嬉しかったりします。皆のお顔を拝見しながら「幸せだな~♪」っと何度も思っちゃいました!
b0101096_8383773.jpg
お皿&ワイングラスが、すご~く素敵で、美味しいサラダが一段と美味しく感じます!
b0101096_839155.jpg
そうそう、毎回、感心するのが、招く側も一緒にゆっくり話をし楽しんでるのに、サーブのタイミングがすご~く良いんですよね!本当に見習いたいと思います!
b0101096_8391894.jpg
わ~い♪ 今年も美味しいデザートが準備されてる~!嬉しい~♪
Nancyのクッキーはサックサックで美味しいのですよっ♪
b0101096_839376.jpg
近況報告から芸能界の話まで、次から次に話が続き、そろそろ失礼する時間かしら?って思ってる頃に、誰が言いだしたのかわかりませんが「じゃ!次回のランチは2月ね!」って事で話が決まり、また、楽しみが増えました♪ ありがたいな~♪
Nancy宅のクリスマスも今年で5回目!心がほっとする空間&時間に、気持ちが、ほ~んわか幸せ気分になります。毎年、素敵な会にご招待頂き、ありがとうございます♪ 心から感謝です♪
[PR]
by yumipe25 | 2010-12-15 22:55 | 生活&発見