トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爆裂忘年会(趣味)

ゴルフを通して、素敵な出会いがあり、充実したシーズンだった事に感謝です!
爆裂のメンバーとも沢山の素敵な思い出ができました♪
本当にありがとうございます♪
今年、最後の食事会は「趣味」です。本当に楽しかった~♪
そして、私は梅酒で、酔っ払っちゃって、ちょっぴり眠ってた様子です!(笑)
すご~く気を許した人達の前でしか、こんな事はないので、自分でもビックリです!
本当に、失礼致しました!えへへ・・・
b0101096_4442120.jpg
来年も宜しくお願い致します!
参加できなかった皆さま、新年会でお会いしましょう!

あいかさシェフ!とっても美味しかったです!Thank you!!
趣味
30 S.Doughty Avenue
Somerville,NJ 08876
℡:908-526-8596

[PR]
by yumipe25 | 2010-12-18 22:55 | Restaurant