トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走!

今年も残すところ10日ほどです!ビックリ!
こちらもクリスマス前で、なんだか街中が賑やかで、気忙しいです。
道は混んでるし、モールも人が多いし、何処に行っても忙しない感じで、なんだか出かけると疲れてしまいます!(あらら。。歳かしら?)
モールに飾られたツリーの下では、サンタクロースと一緒に写真を撮るために長蛇の列ができてたし、(写真は混んでない時のです!)
b0101096_552726.jpg
b0101096_554826.jpg
郵便局も長蛇の列でした!
のんびりしてた自分が悪いのですが、クリスマス切手も国際切手も品切れで、日本へのクリスマスカードには4枚もの切手を貼る事になりました!とほほ・・・
b0101096_561739.jpg
師走というのは、世界中が忙しくなるのかしら?!
こんな時だからこそ、ちょっぴり、ゆっくりしたい気分のYumipeです!
[PR]
by yumipe25 | 2010-12-20 22:55 | 生活&発見