トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスイブ(O家の食事会)

O家のクリスマスパーティーにお招き頂きました!わ~い♪
暖かい暖炉にクリスマスツリー、まるで、絵本の中に入り込んだような気分で、乙女心が,キュ~ンときちゃいます!(えっ?誰が乙女だって??あはは・・・)
b0101096_143310.jpg
はい!先ずは、シャンパンで乾杯♪ お招き、ありがとうございます♪
テーブルの上のお花もEさんがアレンジされたそうです!素晴らしい♪
b0101096_145556.jpg
お食事もすご~い!テーブルにのりきれないほどのご馳走で、どれも絶品です♪
b0101096_151885.jpg
この鶏肉が、これまた美味しい♪ お肉が柔らかくジューシーで、ハーブがきいてて最高♪
b0101096_163918.jpg
この他にもキッシュ、ムール貝、チリスープ(あっ!チリスープは、うっちーさんが作られたそうですが、なんと鹿肉だったんです!初の鹿肉は臭みもなく美味しいかったです♪) など、など、本当にお腹イッパイ♪ でも、デザートは別腹??フルーツたっぷりのゼリー!さっぱりで美味しい♪
b0101096_171466.jpg
実は、このお食事の間、間で、ピアノの生演奏が聴け、夢のような時間が流れました♪ Sakiちゃん、Eさん&うっちーさん、素敵な音色をありがとうございました♪
b0101096_185991.jpg
プレゼント交換タイム♪ 私は枕をゲット!すご~く気に入っちゃいました♪ 嬉しい♪
b0101096_111267.jpg
そうそう、ブラックジャックを教えて頂きました!
皆でわいわいと楽しいゲームですね!これって、賭けてないから楽しいのかしら?
いつの間にか、皆さん、ピアノの周りに集まってました。
Yっしーもレッスンして頂いき、少し弾けるようになって、大喜びです♪(笑)
b0101096_1123486.jpg
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃいますね!
気づくと、サンタクロースがやってくる時間になってました!
なんて幸せな時間なんでしょう。この仲間に心から感謝です♪ ありがとうございました♪
[PR]
by yumipe25 | 2010-12-24 22:55 | 生活&発見