トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマス in NY

夕方から、ぶら~っとマンハッタンへ!
タイムズスクエアのクリスマスツリーを見に行って参りました♪ がら~んとしたマンハッタンを期待して行ったのですが、あまかった!皆さん、考える事は一緒なんですね!(笑)
クリスマスカラーに点灯されたエンパイア・ステート・ビルディングを見ながらドライブ!
b0101096_2275523.jpg
先ずは、丼屋でお腹を満たして、(石焼ソースうどんがお気に入り!)
b0101096_2281971.jpg
5番街へ!すご~い!人!人!人!歩くのも大変ですよ!
b0101096_2283762.jpg
クリスマスツリーは、直ぐそこに見えるのに前に進めないし、なんだか、日本の初詣の混み方に似てるかな?!
b0101096_2285524.jpg
でも、街全体がキラキラ輝いてて景色を見てるだけでもワクワクしちゃうな♪
b0101096_2292358.jpg
スケートリンクは入場規制があるのか?長蛇の列になってました!
b0101096_22944100.jpg
やっとの思いで撮った写真も横からです!(笑)
b0101096_230955.jpg
ツリーの周りも人・人・人で、久しぶりに人混みの中を歩きました!
b0101096_2303162.jpg
この時期は、街の至る所でクリスマスの飾りを楽しめるのもいいですね!
b0101096_2305550.jpg
「寒かったし、〆はラーメンでしょう!」というYっしーの一言にのって、ラーメンせたが屋へ!九州出身の我家には、塩ラーメンはさっぱりし過ぎかな?
b0101096_2311910.jpg
クリスマスが終わると一年が終わるなって気分になります!
幸せな日々に、メリークリスマス♪

丼屋
137 East 47th St.,
New York, NY 10017
(Bet 3rd Ave. & Lex. Ave.)
℡:212-980-7909

[PR]
by yumipe25 | 2010-12-25 22:55 | 生活&発見