人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・大雪

この冬、初めての本格的な雪です!
朝の11時ぐらいから粉雪が舞い始め、夕方4時過ぎには、↓↓↓こんな状態に!
初・大雪_b0101096_8215895.jpg
これから、本格的なストームが来るという事だし、もっと、もっと、積もる事と思います!

夕方5時過ぎ、アパート内の除雪隊が活動を開始しました!寒い中、お疲れ様です♪
初・大雪_b0101096_8222264.jpg
初・大雪_b0101096_8223646.jpg

ニュージャージーの雪は、寒い中、降るからか??雪の結晶が綺麗に見れるのが嬉しい♪
初・大雪_b0101096_8261882.jpg
積雪も結晶がキラキラに輝いて綺麗♪
初・大雪_b0101096_8271439.jpg

夕方6時、本格的に吹雪いてきました。寒そうだ~!
初・大雪_b0101096_8273479.jpg

夜8時過ぎ、雪は勢いを増したような?このままでは、車が埋まるのでは?
初・大雪_b0101096_1054854.jpg
我家のバルコニーも積もってますね!窓を開けることは不可能です!
初・大雪_b0101096_10542530.jpg
夜10時、まだ、まだ、降り続く感じです。除雪車も頑張ってますが、、、、
車も埋まっちゃいそうな勢いです!
初・大雪_b0101096_123555.jpg
我家のバルコニーも積雪の記録更新です!!段々、不安になってきたかも??
初・大雪_b0101096_124137.jpg
夜中0時、そろそろ寝ます!その前に、窓の外をチェック!まだ、降ってますよ!
初・大雪_b0101096_14113100.jpg
バルコニーの窓は、、、しばらくは、開けれそうにないですね!
初・大雪_b0101096_14112361.jpg
この雪は、この辺より、海沿いのほうが、たくさん降ってるそうです!想像しただけでもゾッとしますね!
by yumipe25 | 2010-12-26 22:55 | 生活&発見