トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレーキシステムチェック?

最近の車って賢いですよね~!
「空気圧をチェック!」だの「オイル交換ですよ」だのと教えてくれる。
車に疎く「ちゃんと走ってるし、大丈夫でしょう!」ぐらいの考えの私には、実に、ありがたい!

そして、今回は「ブレーキシステムをチェック!」ですって!!!
さすがに、ブレーキは怖いな!っと、すぐさまチェックに!
b0101096_23164272.jpg
急な冷え込みで、湿気が溜まり、表示がでたらしいのですが、何の問題もないと言う事で一安心!
メンテのお兄さんが、ぼそっと「これ繊細に表示し過ぎるんだよね!」って、つぶやいた後「でも、今夜は雪だから、この車では出歩かないでね!」って笑顔で送り出してくれました!
「ありがとう♪ありがとう♪」っと帰ってきたYumipeなのでした。。。
[PR]
by yumipe25 | 2011-01-11 11:11 | 生活&発見