人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Quiet Man

Pinch Brook レディースメンバーとThe Quiet Man でランチです!
実は、この店のオーナーAnne(ランチ仲間) が招待して下さいました!ありがとうございます!
皆の元気な笑顔に会えて、とっても嬉しいです♪
The Quiet Man_b0101096_6171723.jpg
このお店のお魚料理はとっても美味しいですよ!
The Quiet Man_b0101096_6173336.jpg
っと言いつつ、クラブケーキを注文!だって、蟹がぎっしりで本当に美味しいんだも~ん!(笑)
The Quiet Man_b0101096_6174964.jpg
デザートも食べきれないほど用意して下さいました!
写真に写ってませんが、アイスクリームとチョコレートもあったんですよ!
The Quiet Man_b0101096_6182021.jpg
Anne から聞いた話だと、ここのシェフは、このお店で皿洗いからスタートし、あっと言う間に仕事を覚え、シェフへと成長されたそうです!とっても繊細で、頭が良く、食材の仕入れも全て自分の目で確かめて買われるのだとか!「その心意気?が、日本に板前さんみたい!」っと思ったのでした!
次回は、Anne のお勧めのオニオンスープも注文してみようかな~!
Anne!ご馳走様でした。とっても美味しかったです♪ 
お陰様で、皆にも会えて、美味しく、楽しいひと時を過ごせました!
まだ、まだ、寒い日が続きます!皆さん、身体に気をつけて下さいね!
4月のランチ会も楽しみにしてます♪
by yumipe25 | 2011-02-09 22:55 | Restaurant