トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日米合唱チャリティーコンサート

カーネギーホールで、みちのく震災支援の日米合唱チャリティーコンサートです。
NHKのニュースでも放送されました!)
The Alexandria Harmonizers という数々の賞をとってるGlee Clubも参加しての素敵なコンサートで、日本の合唱(真面目!)とアメリカの合唱(パフォーマンスありで楽しい!)の違いにカルチャーショックを覚えました!アメリカ人は人の心を掴むのが、本当に上手で、一瞬で彼らの世界に引き込まれました。
日本の男声合唱も正統派で、男らしくって素晴らしかったですよ!
男性合唱が歌う「君が代」って本当に素敵ですね!ちょっとジ~ンときました。
実は、我家のYっしーも New York 男声合唱で参加です!(驚き??)
初舞台がCarnegie Hall だなんて、ホント、夢のようですね!
素敵な思い出が増えた事に心から感謝です!
b0101096_14395475.jpg
素敵なお花もありがとうございます♪ 感謝の気持ちでイッパイです♪
b0101096_1445328.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-05-20 22:57 | 生活&発見