トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爆裂 & なでしこジャパン

なでしこJapan!優勝おめでとう♪
私達に夢と希望と勇気をありがとう!心から感動の試合でした!

第14回爆裂は、Great Gorge Country Club (Lake & Rail)!
2家族の帰国&Junさんのギックリ腰で、少々、淋しい感じですが、皆さん、頑張りましょう!
b0101096_111159100.jpg
今日の私は、ドライバーショットがしょぼかった~!一本もクリンヒットなしです!(涙)でも、セカンドショットに救われて、なんとかまとまりました!って事は、さほど飛ばなくってもゴルフはイイ結果がでるって事ですね!確実に真っ直ぐ飛ばすことが一番大事ですね。
(Lake2685ヤード:44+Rail 2833ヤード:42=86)
14回目にして初優勝のYumipeでした!やったね♪
b0101096_11122657.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-07-17 22:55 | Golf