トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe Boulud(レストランウィーク)

Cafe Boulud は、デザートが美味しかった記憶があり、また、行きたくなっちゃいました!
レストランウィークの魅力は前菜、メイン、デザートが食べれる事ですよね!これに飲み物もついたらもっと嬉しいのになっ!(て、欲張りすぎですね!)
食事の前にサービスででてきた、ミニコロッケ!これがチーズが入ってて美味しかったわ♪
b0101096_2242185.jpg
スープ(夏にピッタリの爽やかなお味)
b0101096_2244593.jpg
メイン(お魚:このタルタルソースが美味しい!)
b0101096_2251114.jpg
デザート(昨年と同じキャラメルタルト!写真は、Junさんのチョコームース、これが大人な味でこれまた美味しかったわ!)コーヒーと一緒に小さなレモンマドレーヌが、これまたサービスででてきました。幸せ♪ご馳走様でした。
b0101096_2253610.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-07-19 22:55 | Restaurant(NY)