トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めんちゃんこ亭

めんちゃんこ亭!ここって、10年前にSDからNYへ、加代さん&和泉ちゃんと旅行に来た際に、お昼を食べたお店なのではないかしら???その頃、SDにはラーメン屋がなかったので、すごく感激した記憶があります!
今夜は、〆にラーメンってことで寄ったのですが、、、
いきなり、ゴマダレ冷麺を注文したら男性陣には不評!
b0101096_4453758.jpg
ニラレバ炒め、きんぴらゴボウ、タコわさ、餃子、確かにビールにはこれが合いますよね!
b0101096_4461656.jpg
で、〆は、温かい麺が好評でした!あはは。。。
b0101096_446572.jpg
食べ過ぎてお腹がイッパイだわ~!
[PR]
by yumipe25 | 2011-07-24 22:55 | Restaurant(NY)