トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tubac AZ へ!

今年で3度目のTubac AZ でのThanksgiving !Kay&Chuck に会いに行って参りました♪
Phoenix からTubac までのドライブは最高です!この景色には心が癒され優しい気持ちになります!以前に誰かが「アリゾナの景色を見ると目に見えない神の力を信じたくなる!」っと言われてたのをフッと思い出しちゃいました!ホント、神様が住んでるのかも?凄く優しい気が流れてると実感!
夕暮れに向かってのドライブ、私が見た景色です!綺麗ですよ~!
b0101096_942676.jpg
b0101096_95868.jpg
b0101096_952532.jpg
b0101096_954017.jpg
b0101096_955834.jpg
今年も優しい笑顔で二人が迎えてくれました。幸せ♪
b0101096_961881.jpg
毎年、違うお料理を準備してくれるKayに感謝です!今年はメキシカンチキン!美味しかったわ~!
b0101096_974438.jpg
ミスティーが元気だったのも嬉しい♪
b0101096_981936.jpg
そうそう、Kay達の寝室のインテリアが Black&White に代わってて素敵でした。
b0101096_985325.jpg
楽しい旅行が始まりました♪ 明日のゴルフも楽しみです!
[PR]
by yumipe25 | 2011-11-24 22:55 | イベント(旅行)