人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kino Springs (アリゾナ3日目)

雲一つない青空♪ 美味しいコーヒーを飲みながら朝日が出るのを待つのは最高ですよ!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10295764.jpg
この朝日!何度見ても感動です!幸せ♪
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10301947.jpg
朝日に包まれての朝食は、フルーツサラダ&クロワッサン!幸せですね♪
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10305823.jpg
Tubac の町中をお散歩です!ウズラの家族に出会いました!可愛い♪
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10312233.jpg
この町はアートの町としても有名でたくさんのギャラリーがあり、毎年2月には大きなアートショーが開催されるそうです。
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10321448.jpg
この陶芸は、メキシコに近い町だと感じます。
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10324098.jpg
アリゾナは砂漠のイメージですが川も流れてますよ!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10341521.jpg
本日のゴルフはメキシコとの国境に近い Kino Springs !フェアウェー&グリーン以外は砂漠って感じですよ!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10352971.jpg
昨晩、Abe'sで皆に「あのゴルフ場は曲げたら最後だよ!スコアが崩れるからね!グリーンもかなり難しいから!」って散々脅されてたのでドキドキ!確かにコースを知らないと事件続出のホールがたくさんで、昨日は絶好調だったドライバーにも裏切られ、まさかのOB!(涙)3パットも6回あったかな?(涙)
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_1036171.jpg
でも、このコースは面白いですよ!綺麗だし、また回りたいかも!(43+46=89)
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_1036402.jpg
動物もたくさん住んでるようで、鹿にも会う事ができました!ニュージャージーの鹿とは色が違いますよね!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10403558.jpg
このゴルフ場&リゾートはハリウッドスター達に隠れ家的な場所だとか?いろんな秘話が聞けますよ!(笑)バーにスター達の写真がイッパイ飾られてます!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10411263.jpg
ミスティーの日光浴タイムです~!なんだかほのぼので良いですよね~!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10413262.jpg
久しぶりに三日月&金星を見ました!ここは、空が近いな~!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10415886.jpg
今夜は歩いてイタリアンへ!
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10422322.jpg
このTubac ピザ(BBQスライス、炒めた玉葱&ポートベロ(きのこ))!久しぶりに美味しいピザでした。
Kino Springs (アリゾナ3日目)_b0101096_10425388.jpg
空気が綺麗だからかしら?夜も早い時間から、ぐっすり眠れます♪ おやすみなさい~♪
by yumipe25 | 2011-11-26 22:55 | イベント(旅行)