トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Nancy's Christmas

今年もNancy宅のクリスマス会にご招待頂きました。
素敵に飾られた家は、今にもサンタクロースが出てきそうで幸せがイッパイです!
b0101096_1113094.jpg
70代、80代の皆さんが元気にはつらつとしてらっしゃる姿を見ると、まだまだ頑張らなくっちゃ!っと思いますね♪ 話題も豊富で、髪型(色)話から、芸能人のネタ、交通違反のいろんなエピソード、などなど話は尽きることなく続きます。(笑)
b0101096_11133895.jpg
Nancyの食器(親から譲り受けた物)は、アンティークを集めてる日本人なら目を光らせるものがたくさんです!このワイングラスも綺麗なバラの模様で素敵です!
b0101096_1114179.jpg
お料理も美味しかったわ~!幸せ♪ パスタに入ってたソーセージが豆腐だったのには驚き!ベジタリアンが多いこの国では、いろんな物が見た目も食感も肉のようで野菜から出来てるからビックリするんですよね!
b0101096_11145060.jpg
アメリカ人のお宅で、本当に感心するのがご主人様たち、普通の事のように片付けを手伝ってらっしゃるんですよね~!それが、とても自然でさり気なく素敵なんですよ~!ちょっと憧れる私です!
b0101096_11151665.jpg
Nancy!今年もお招き頂きありがとうございました。お陰様で楽しい時間が過ごせ、2011年も素敵な年末を迎えられたと感謝しております。
[PR]
by yumipe25 | 2011-12-07 22:55 | 生活&発見