人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sho Shaun Hergatt

NYレストランウィークが始まりましたね!この時期はお天気が不安定だし、さて、何回行けるかな?!久しぶりにウォール街へ行きましたが氷点下のマンハッタンは寒さが身に沁みる!
Sho Shaun Hergatt_b0101096_2511920.jpg
最近人気の Sho Shaun Hergatt へ!
店内はモダンな雰囲気でイイ感じです。ワインの品数もすごいです!
Sho Shaun Hergatt_b0101096_252797.jpg
お料理はメニューを見て???イメージがわかない不思議な組み合わせなんです。
例えば、パンナコッタスープ?デザートじゃなくてスープですよ!(笑)
で、悩みに悩んで選んだのは、前菜にリゾット!
Sho Shaun Hergatt_b0101096_2525357.jpg
メインは白身魚
Sho Shaun Hergatt_b0101096_2533258.jpg
デザートは不思議なお味!ちょっと甘かったのが残念!
Sho Shaun Hergatt_b0101096_254141.jpg
Akiちゃん、Junちゃん、すご~く楽しい時間でした。また、ご一緒できたら嬉しいな~♪
by yumipe25 | 2012-01-20 22:55 | Restaurant(NY)