トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泣き虫Yっしー

仕事関係の方と飲んで帰ってきたYっしー!!
お酒が入ったからか?本音がポロリ、、、涙もポロリ、、、
「どうしたらイイかわからないんだよ・・・」
「80過ぎた親父が、どうして苦しまなきゃいけないんだ・・」
「親父は老衰で逝ってくれると信じてたのに・・・癌だなんて・・」っと
一時間ほど言い続け、、こちらも貰い泣き!

静になったと思ったら、高いびきのYっしーなのでした。
お父さん、息子がこんなに悩んでるんだから、お医者様の言う事を聞いて、お酒もタバコもやめようね!
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-31 22:55 | 生活&発見