トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最後のレッスン(Pilates)

昨年11月から毎週水曜日に参加してた Meiko's Pilates のクラスが本日で終了です。
なんだかんだと用事が入り、数えるぐらいしか参加できなかった不良生徒でしたが、素敵な先生&お仲間と出会えた事、コアマッスルの大切さを実感できた事、思ってた以上にたるたるの筋肉に気づく事ができた事など、たくさんの発見や喜び、楽しみに出会えた場所でした。
b0101096_5325641.jpg
Kazuさんのサプライズ花束には感動いたしました。憧れの素敵なご夫妻です♪
b0101096_534120.jpg
Meiko先生、本当にありがとうございました。日本でもご活躍下さい。
b0101096_5342449.jpg
運動後の楽しいトーク会も今日で終わりです。ホント、淋しい~!(涙)皆様、また、お会いましょうね~!
b0101096_5345035.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-03-21 22:55 | 生活&発見