人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Barbara & Croig

Barbara & Croig が我家に遊びに来てくれました♪ 嬉しい♪
TRATTORIA LA SORRENTINA でついに食後のデザートまで、食べ過ぎだわ~♪
Barbara & Croig_b0101096_682026.jpg
食べた後は歩きましょう~!っと言う事で、のんびり川沿いをお散歩!
川に突き出るこの橋?怖そうで端まで行った事がなかったのですが、
Barbara & Croig_b0101096_69310.jpg
Barbara と一緒に渡りました!やっぱり怖い~!
Barbara & Croig_b0101096_693443.jpg
こんな所でお魚を釣ってる人達が!この魚たち大きい~♪
持って帰ってましたが、食べるのかな?(この川の魚は身体に悪そうですよね~!)
Barbara & Croig_b0101096_610359.jpg
二人でベンチに座ってお喋りしてる様子も絵になるわね~!
二人の穏やかな雰囲気が大好きです♪
Barbara & Croig_b0101096_6105055.jpg
遠くから遊びにきてくれてありがとう♪ とっても幸せな時間でした♪
by yumipe25 | 2012-05-10 22:55 | Restaurant