トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BBQ

今年もジョン宅のBBQに誘って頂きました~!
アメリカと日本のBBQはかなり違ってますよね!こちらでは、焼きながら食べるのではなく、一気に焼いちゃって並べられた物を食べる!って感じですかね?それに、ホットドック&ハンバーガーもBBQには欠かせない!って感じです。
b0101096_105343100.jpg
とにかく暑い!って事で、皆、泳いじゃいましたね~!(笑)
b0101096_10541257.jpg
この暑さでは、クロッケットも1ゲームが限界です!
b0101096_10542632.jpg
自宅の地下室を見せて頂きました。スポーツ家族のようでトロフィーの数々は素晴しい!それにしても地下室って涼しくって夏場は最高ですね!
b0101096_10545764.jpg
今年も楽しいBBQに参加でき幸せでした~!ありがとうございます。
[PR]
by yumipe25 | 2012-06-10 22:55 | 生活&発見