トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

招待チケット

夕方7時過ぎ川沿いを一人でお散歩してたら、可愛い男の子が近寄ってきて「これはチケットだから家に来てね!」っと、白い紙切れを渡され↓↓↓
b0101096_63397.jpg
「????」っとなってると、大きな玩具のマイクを持ったお姉ちゃんらしき女の子が「彼が踊って、私が歌うの、8時にショーをスタートするから来てね!」っと説明してくれた。で、「私を招待してくれるの?」っと聞くと「そうよ!その為のチケットだから!8時に来てね!」っと真剣な眼差し、、、、、
これって、どうすれば良いのかな?っと思いつつ有難く受け取った私です!
水色シャツ:ダンサー、赤いシャツ:歌手
b0101096_6333977.jpg
本当に8時から歌ったのかな~!観客は集まったかな~!ちょっと覗いてみればよかったかな??(笑)
[PR]
by yumipe25 | 2012-06-14 22:57 | 生活&発見