トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lorena's French(Maplewood)

今夜は、Barbara&Craig とのお食事です。心地良いこの家が大好き♪ 初めて邪魔したのは7年前の秋!出会って二回目の事です。二人でゴルフに行った帰りに「家に来ない?夕食を一緒に食べようよ!」っと誘ってもらったのよね!あの時の驚き&感激は今でも忘れません!(私以上に驚いてたのはYっしーで、「英語はなせないよね?どうやって会話しての?」と不思議そうに質問をされたよね!)でも、なぜか心が通じ合ったのよね!(笑)それからは、家族イベントには必ず誘って頂きました。ニュージャージーでの一番目の友人がBarbaraです。出会えた事に心から感謝です。ありがとう♪
b0101096_23412542.jpg

Lorena's (French)このお店 Maplewoodのメインストリートにあります。ZAGATで2位に選ばれただけあって美味しい!
b0101096_23431436.jpg

Lorena's French
168 Maplewood Ave. (Highland Pl.)
Maplewood, NJ 07040
www.restaurantlorena.com
973-763-4460

b0101096_23433463.jpg
Barbara&Craig 、本当にお世話になりました。「NJの実家だから、いつでも泊まりにおいで!」っと最後にピックバグ!!涙がポロリです!
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-09 12:28 | Restaurant