人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月14日 飲茶

私は飲茶が大好きです。薄い皮の中からプリッとした海老がジュワッと美味しいお汁と一緒にでてくる感じがたまらなく好きです♪サンディエゴではいつでも好きな昼間に行けてた飲茶がここでは週末だけ、しかもこの辺でやってるのは2軒だけだとか??今日はその中の一軒、Noodle Chu(ヌードル・チユー)へ行ってきました。12時20分にお店に着くとすごい込んでる!!これは期待できるかも!!と心を躍らせたのもテーブルにつくまででした。席に着いた瞬間に次から次へと食べ物を乗せたワゴンが来てあっという間にテーブル一杯に熱々の食べ物が並ぶのが飲茶の良いところなのに。。待っても待ったも何も運ばれてこないしワゴンも来ない!!やっときたワゴンから3皿ゲットできたのは25分後??しかもちょっと冷めてる!!とほほ。。その後はワゴンを見たらそこまでダッシュで行って食べ物をゲットするといった感じで最悪の飲茶となりました。ショックで写真も撮り忘れちゃいました!!次は頑張ってニューヨークまで食べに行きます。
by yumipe25 | 2006-05-14 22:55 | Restaurant